設楽統(したらおさむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

設楽統(したらおさむ)プロフィール

お笑いタレント

設楽 統(したら おさむ、1973年4月23日 - )は日本のお笑いタレント お笑い芸人。コンビ・バナナマンのボケ担当。埼玉県秩父郡皆野町出身。
1994年バナナマン結成。
ネタ作りも担当している。
顔立ちが若干槇原敬之に似ている。またごく少数だか妻夫木聡にも似ているという意見もある。
既婚者であり、子供(女の子 ななはちゃん)が一人いる。
愛称は「設楽」・「おさむ」(主に相方の日村勇紀 日村やくりぃむしちゅーなどが使う)・「おさむさん」(主にアンタッチャブル (お笑いコンビ) アンタッチャブルなどの後輩芸人が使う)
結成前は鉄道会社に勤務するも半年で退社し、その後渡辺正行の元で付き人をはじめる。

設楽統 したらおさむ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
設楽統 の画数・良運
野溝勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
設楽博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高嶋健一 天格 人格 地格 総格 が同じです
国頭英夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤孝司 天格 人格 地格 総格 が同じです
伊藤秀史 天格 人格 地格 総格 が同じです
伊藤伸平 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

設楽統

Page Top