柴田美保子(しばたみほこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柴田美保子(しばたみほこ)プロフィール

女優

柴田 美保子(しばた みほこ、1948年5月31日 - )は、大阪府出身の日本の女優である。夫は脚本家の市川森一で、芸能界きってのおしどり夫婦として知られる。ブティックを経営している。
ふたご座。身長162センチメートル cm、体重48キログラム kg。
1964年、大阪府立生野高等学校在学中、日本放送協会 NHKの連続ドラマ「チコちゃん日記」の主演を務め、芸能界にデビューした。映画、テレビドラマ、ワイドショーの司会など幅広い分野で活躍している。「伊丹組」の一員として、伊丹十三監督の作品に数多く出演した。
タンポポ (映画) タンポポ
マルサの女2
あげまん (映画) あげまん
静かな生活

柴田美保子 しばたみほこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柴田美保子 の画数・良運
島田俊雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
時田則雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田南雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉田保雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
葉山梨々花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
郡司紀美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米津田賢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柴田美保子

Page Top