柴原洋(しばはらひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柴原洋(しばはらひろし)プロフィール

プロ野球選手

柴原 洋(しばはら ひろし、1974年5月23日 - )は、福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手。背番号は1。ポジションは外野手、左投げ左打ち。福岡県北九州市出身。
2003年には.333を残すなど幾度にわたって打率3割を記録しているが、3割を残した次のシーズンはほとんど怪我に苦しんでいる。俊足を生かした広い守備範囲と強肩を生かした守備も特徴のひとつ。一方、打球の判断には難がある。
高校は福岡県立北九州高等学校 北九州高校、大学は九州共立大学に在籍。
1997年 ドラフト会議 ドラフト3位でダイエー(現ソフトバンク)に入団。当時の背番号は31。
1998年 中堅手のレギュラー獲得。打率.314、18盗塁でベストナインに選ばれる。

柴原洋 しばはらひろし の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柴原洋 の画数・良運
宮脇昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮島洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桑原洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高島俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高原洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
草野昌一 天格 人格 地格 総格 が同じです
星野英一 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柴原洋

Page Top