清水章夫(しみずあきお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

清水章夫(しみずあきお)プロフィール

プロ野球選手

清水 章夫(しみず あきお、1975年9月9日- )は、プロ野球・北海道日本ハムファイターズに所属する投手である。背番号は19。
高校時は軟式野球で活躍。その後近畿大学に進学して硬式野球に転じる。近畿大では二岡智宏、宇高伸次、藤井彰人、山下勝充らとチームメイトになり、4年次にはチームを全日本大学野球選手権大会優勝、明治神宮野球大会優勝などアマチュア五冠に導く。
6球団の争奪戦の末、日本ハムが逆指名で獲得。入団後の2年間は故障に泣いたが3年目の2000年に先発として6勝を挙げる。しかしその後思うように勝ち星を増やせず、2003年に中継ぎに転向し50試合に登板した。翌2004年は42試合に登板したが防御率6.88と低迷。同年オフ、投球フォームをサイドスローに変更したものの、翌2005年は6年ぶりに一軍登板無しに終わった。2006年は一軍で中継ぎとして出番を与えられ、4月1日のオリックス・バファローズ オリックス戦で約2年振りの白星を手にした。

清水章夫 しみずあきお の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
清水章夫 の画数・良運
望月涼太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森川智之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大塚久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小椋久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田原史起 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
油谷幸利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
船木隆夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

清水章夫

Page Top