大場久美子(おおばくみこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大場久美子(おおばくみこ)プロフィール

タレント

大場 久美子(おおば くみこ、1960年1月6日 - )は、埼玉県川口市出身の歌手、女優。身長は153cm。体重は40kg。血液型はA型。
東京成徳大学高等学校 東京成徳短期大学付属高等学校(現:東京成徳大学高等学校)普通科入学(芸能界本格的デビューの為、転校)→堀越高等学校 堀越高校(堀越学園)卒業。料理の他に日本舞踊やダンス、30年以上も続けている洋裁など、多くの趣味・特技を持つ。好きな色はピンク色。
テレビCMで、「デカプリン」というとおり豊満な乳房をゆっさゆっさと揺らすシーンにファンはノックアウト。
堀越高等学校 堀越高校在学中に「あなたをスターに」で特別賞を受賞したのを切っ掛けに芸能活動を開始。1978年から放送された東京放送 TBS系のテレビ番組「コメットさん」のヒロインを務め、全国的にその名が知れ渡る。ブロマイドが爆発的に売れ、一躍トップアイドルになる。歌手としては1977年、「あこがれ」でデビューした後は、「一億人の妹」というキャッチフレーズのもと立て続けにヒット曲を生み出す。ただし、歌唱力についてはかなり疑問があったことは否めない。「私は女優の世界にお嫁に行きます」との言葉を残した1979年の「さよならコンサート」で歌手としての活動を終了したかに見えたが、2000年に林寛子 (タレント) 林寛子、あべ静江、沢田亜矢子と共に自称"熟女ユニット"、「女盛りゲザデレタ」を結成してCDをリリースしている。同年にはダンサーの高橋てつやと結婚。

大場久美子(おおばくみこ) 最近の話題

大場久美子 50代でグラビア写真を撮った理由…短期間で激太り、健康悪化

女優の大場久美子(58)が17日、ブログを更新し、50代にしてグラビア写真を撮ることになった経緯を明かした。20キロも太ってしまったことがそもそもの…

2018年11月18日

大場久美子 おおばくみこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
大場久美子 の画数・良運
森下博之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小椋久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武邑尚邦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松谷武判 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江草安彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山﨑夕貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原広一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大場久美子

Page Top