清水宏次朗(しみずこうじろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

清水宏次朗(しみずこうじろう)プロフィール

俳優

清水宏次朗(しみず こうじろう 1964年11月10日-)は、東京都生まれの俳優、歌手である。氣志團の綾小路翔が最も尊敬する人物。
竹の子族出身で、竹宏治(たけこうじ)という芸名のアイドル歌手としてデビュー、「ビー・バップ・ハイスクール」での仲村トオルとのコンビ・ヒロシが当たり役となった。その後撮影時の怪我のため休業したが、1984年に再デビュー、Vシネマのヤクザ役を主に活躍した。仲村のようなテレビドラマの出演はあまり無い。顔が広岡瞬に似ていたため、広岡瞬の弟と間違われやすい。
「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京)
「THE夜もヒッパレ」(日本テレビ放送網 日本テレビ)

清水宏次朗 しみずこうじろう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
清水宏次朗 の画数・良運
笹井芳樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立原啓裕 天格 地格 総格 が同じです
原田将太郎 天格 地格 総格 が同じです
小森龍邦 天格 地格 総格 が同じです
清水都貴 天格 地格 総格 が同じです
大森輝和 天格 地格 総格 が同じです
福田充徳 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

清水宏次朗

Page Top