笠井信輔(かさいしんすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笠井信輔(かさいしんすけ)プロフィール

フジテレビアナウンサー

笠井 信輔(かさい しんすけ、1963年4月12日 - )は、フジテレビジョン フジテレビアナウンサー。
東京都出身。 東京都立狛江高等学校、早稲田大学商学部卒。1987年、フジテレビのアナウンサーとして入社。現在、アナウンス室副部長。
宝塚歌劇団や映画に造詣が深い。映画は新作だけで年間130本以上を視聴、フジテレビクラブ会員限定イベント「笠井信輔のシネマン坊トークショー」(年2回程度開催)の司会を務めるほか、「お台場冒険王」内のイベント「The Movie King お台場映画王2005」ではゼネラルプロデューサーに就任した。
比較的鉄道が好きらしく、漫画『鉄子の旅』(作者:菊池直恵、案内人:横見浩彦)に2回(1回目は息子二人をつれており、また家族のみで独自に1回)ほど出ている。

笠井信輔 かさいしんすけ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
笠井信輔 の画数・良運
大河内昭爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田尚毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮本武蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恩田茂判官 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須山浩継 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田明穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水俊輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

笠井信輔

Page Top