宮本武蔵(みやもとむさし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮本武蔵(みやもとむさし)プロフィール

宮本 武蔵(みやもと むさし、天正12年(1584年)? - 正保2年5月19日(1645年6月13日))は、新免武蔵藤原玄信のことであり、江戸時代初期の剣豪。

宮本武蔵(みやもとむさし) 最近の話題

また、15、16日は開局55周年記念ドラマとしてSMAP木村拓哉主演「宮本武蔵」が2夜連続で放送

2014年3月17日

宮本武蔵 みやもとむさし の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
宮本武蔵 の画数・良運
神子上恵群 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笠井信輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水俊輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恩田茂判官 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田明穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田尚毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須山浩継 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮本武蔵

Page Top