志茂田景樹(しもだかげき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

志茂田景樹(しもだかげき)プロフィール

作家

志茂田 景樹(しもだ かげき、1940年3月25日 - )は、日本の作家(小説家・絵本作家)、タレント、大学教授。 静岡県出身。本名:下田忠男(しもだ・ただお)。血液型A型。
学歴は東京都立国立高等学校、中央大学法学部卒業。学位は学士 法学士(中央大学)。聖パウロ国際大学大学院教授。妻との間に息子がふたりおり、そのうち次男・下田大気は俳優。
「孔雀警視」などのユーモア推理小説や、大胆な解釈の歴史小説、伝奇小説などで支持を集める。奇抜なファッションセンスが注目され、90年代には、タレントとしてバラエティ番組やドラマ番組に出演したり、ファッションブランドKIBAを立ち上げるなどエキセントリックな行動と存在感で注目を集めた。

志茂田景樹 しもだかげき の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
志茂田景樹 の画数・良運
霜山徳爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鐘捲自斎 人格 外格 総格 が同じです
飛鳥井雅経 人格 外格 総格 が同じです
鳥海貴樹 天格 地格 総格 が同じです
藤原良継 人格 外格 総格 が同じです
野梨原花南 人格 外格 総格 が同じです
高曽根里恵 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

志茂田景樹

Page Top