笑福亭仁福(しょうふくていじんふく)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笑福亭仁福(しょうふくていじんふく)プロフィール

落語家

笑福亭 仁福(しょうふくてい じんぷく、1950年7月13日 - )は、日本の落語家。本名、柴田 賢治(しばた けんじ)。
京都府生まれ。血液型はA型。大阪学院大学卒業後、1972年4月1日に3代目笑福亭仁鶴に入門。吉本興業所属。上方落語協会会員。チャリティーで落語会を開催する「上方落語喜講」のメンバー。笑福亭仁智、笑福亭仁勇、松旭斎小天正とのコントグループ「大阪パイレーツ」を結成している。
1984年に桂文枝 (5代目) 桂文枝によって結成されたアマチュア野球 草野球チーム。
メンバーは若手落語家から中堅の落語家、講談師、知人などで構成されている。
仁福自身は監督兼キャプテン兼酔いどれ選手兼マネ-ジャ-をやっている。

笑福亭仁福 しょうふくていじんふく の画数・良運

天格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
男性が原因で栄枯盛衰、離合集散を繰り返してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
笑福亭仁福 の画数・良運
笑福亭右喬 天格 地格 総格 が同じです
ケンブリッジ飛鳥アントニオ 人格 外格 総格 が同じです
齊藤明美 天格 地格 総格 が同じです
醍醐聰 天格 地格 総格 が同じです
古山高麗雄 人格 外格 総格 が同じです
柳家三語楼 人格 外格 総格 が同じです
後藤田正晴 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

笑福亭仁福

Page Top