笑福亭福笑(しょうふくていふくしょう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笑福亭福笑(しょうふくていふくしょう)プロフィール

落語家

笑福亭 福笑(しょうふくてい ふくしょう、1949年2月27日 - )は、上方落語家。大阪府枚方市出身。
1968年10月、笑福亭松鶴 (6代目) 6代目笑福亭松鶴(故人)に入門。大阪府立大和川高等学校を卒業後、放蕩していたがラジオで聞いた笑福亭仁鶴 仁鶴に憧れ入門を請う。しかし、仁鶴からはまだ弟子を取る身分でないからと6代目松鶴に入門するよう諭され、正式に6代目松鶴に入門。現在では仁鶴・笑福亭鶴光 鶴光に次ぐ高弟。芸能プロダクションに所属しておらず、現在フリー。(上方落語協会には所属している。)
故にメディアで噺を聞く機会は少ないが笑福亭一門の中でも爆笑派で、古典の名手として知られている。

笑福亭福笑 しょうふくていふくしょう の画数・良運

天格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
男性が原因で栄枯盛衰、離合集散を繰り返してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
人からは、神経質、心を読む、勘が鋭く差別意識が強い、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   55 凶   凶
欲張り 軽率
色々なトラブルにめぐり合います。頭脳明晰、小さなことに良く気がつき、行動力は抜群、短気、気の迷いが絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
笑福亭福笑 の画数・良運
笑福亭猿笑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笑福亭圓笑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩瀬盛道 天格 地格 総格 が同じです
櫻庭博道 人格 外格 総格 が同じです
齊藤裕理 天格 地格 総格 が同じです
齊藤悠葵 天格 地格 総格 が同じです
笑福亭達瓶 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

笑福亭福笑

Page Top