幣原喜重郎(しではらきじゅうろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

幣原喜重郎(しではらきじゅうろう)プロフィール

幣原 喜重郎(しではら きじゅうろう、1872年9月13日(明治5年8月11日) - 1951年(昭和26年)3月10日)は、日本の男性外交官、政治家。

幣原喜重郎 しではらきじゅうろう の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
貧乏に強く長男長女役で兄弟をリードします。ファイトマンで強引に生活を向上させる力があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
人からは、神経質、心を読む、勘が鋭く差別意識が強い、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   55 凶   凶
欲張り 軽率
色々なトラブルにめぐり合います。頭脳明晰、小さなことに良く気がつき、行動力は抜群、短気、気の迷いが絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
幣原喜重郎 の画数・良運
中村翫右衛門 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭楽麻呂 人格 外格 総格 が同じです
笑福亭圓笑 人格 外格 総格 が同じです
櫻庭博道 人格 外格 総格 が同じです
笑福亭猿笑 人格 外格 総格 が同じです
小笠原敬承斎 人格 外格 総格 が同じです
藤善眞澄 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

幣原喜重郎

Page Top