新里賢(しんざとけん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

新里賢(しんざとけん)プロフィール

プロ野球選手

新里 賢(しんざと けん、1981年4月12日 - )はプロ野球・千葉ロッテマリーンズの捕手。背番号は95。2006年シーズン途中に川井貴志と交換トレードで東北楽天ゴールデンイーグルスから入団した。捕手になったのは高校2年。インサイドワークには定評がある。バッティングの強化が最重要課題である。
神奈川県出身、大阪府育ち
浪速中学校・高等学校 浪速高校 - 法政大学 - 大阪近鉄バファローズ(2004年ドラフト会議 ドラフト5位) - 東北楽天ゴールデンイーグルス(2005年 - 2006年) - 千葉ロッテマリーンズ(2006年途中 - )
身長・体重 178cm・82kg
投打 右投・右打
血液型 B型
45(2004年 - 2006年途中)
95(2006年途中 - )

新里賢 しんざとけん の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
新里賢 の画数・良運
楠見薫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新見錦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蓮村奮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高荷義之 天格 人格 地格 総格 が同じです
桑原楽之 天格 人格 地格 総格 が同じです
高原滋夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
神鳥統夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

新里賢

Page Top