菅谷充(すがやみつる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菅谷充(すがやみつる)プロフィール

小説家

すがや みつる (1950年9月20日 -)は、静岡県富士市出身の日本の漫画家、小説家。小説は本名の菅谷 充名義で発表。
代表作は、少年漫画『ゲームセンターあらし』である。コロコロコミックに連載されたこの作品は大ヒットし、影響を受けてゲーム業界に入った者も少なくない。
1972年、『冒険王』(秋田書店)に掲載の『仮面ライダー』(原作 石ノ森章太郎)でデビューし、少年漫画を中心に活発な執筆活動を行うが、そのかたわらモータースポーツに関心をもち、パソコン通信を通じて内外の情報を発信する。
1994年には『漆黒の独立航空隊』で小説家デビュー。以後も架空戦記ものやモータースポーツを題材とした小説を精力的に発表している。コンピュータや実務に関するノンフィクション作品でも知られる。現在は小説家としての活動が主である。

菅谷充 すがやみつる の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菅谷充 の画数・良運
細谷圭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松島やや 天格 人格 地格 総格 が同じです
美咲みゆ 天格 地格 外格 総格 が同じです
津神久三 天格 地格 外格 総格 が同じです
粕谷甲一 天格 地格 外格 総格 が同じです
杉基イクラ 天格 人格 地格 総格 が同じです
春風えみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菅谷充

Page Top