細谷圭(ほそやけい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

細谷圭(ほそやけい)プロフィール

プロ野球選手

細谷 圭(ほそや けい、1988年1月17日 - )は、プロ野球千葉ロッテマリーンズ所属の内野手。背番号は59。群馬県伊勢崎市(旧境町 (群馬県) 境町)出身。非常に明るく気さくなキャラクター。
境町立北中学校時代は、本職の遊撃手 ショートだけでなく三塁手 サード・投手 ピッチャーとしても活躍。チームは佐波郡 (群馬県) 佐波郡内負け無しで夏の県大会ベスト8に進出した。
太田市立太田商業高等学校時代は通算で46本のホームランを放ち、「群馬の松井秀喜 ゴジラ」の異名をとった。右打者ながらライトに大きく伸びる打球が特徴。2005年夏の甲子園群馬県予選は決勝まで進出したものの、群馬県立前橋商業高等学校に惜敗し、甲子園出場はならなかった。

細谷圭 ほそやけい の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
細谷圭 の画数・良運
菅谷充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春風えみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
松島与三 天格 人格 地格 総格 が同じです
粕谷甲一 天格 地格 外格 総格 が同じです
津神久三 天格 地格 外格 総格 が同じです
松島やや 天格 人格 地格 総格 が同じです
松原久子 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

細谷圭

Page Top