杉浦太雄(すぎうらたかお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉浦太雄(すぎうらたかお)

タレント

杉浦 太雄(すぎうら たかお 1983年2月28日 - )は、大阪府寝屋川市出身のギタリスト、俳優。同じく俳優の杉浦太陽の実弟。
兄弟でバンド「Ex.Bold」(エクスボールド) を結成している。映画『仮面ライダー剣 MISSING ACE』において、禍木慎=仮面ライダー剣 MISSING ACE#仮面ライダーランス 仮面ライダーランス役で俳優デビュー。兄弟で2大ヒーローを制覇するなどで話題となった。
 杉浦兄弟の父親と大平サブローは、彼らが生まれる以前から親友の間柄であり、日頃から親交が深い。
ひらめ筋GOLD 天空Skydersメンバー
MBS(TBS系列)銭湯の娘!? 次男、真中アユム役
仮面ライダー剣 MISSING ACE(2004年、東映)

杉浦太雄 すぎうらたかお の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
杉浦太雄 の画数・良運
新井家光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮坂宏美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
利根はる恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高沢秀昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺美里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木将光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辛島文雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

杉浦太雄

Page Top