高沢秀昭(たかざわひであき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高沢秀昭(たかざわひであき)プロフィール

プロ野球コーチ

高沢 秀昭(たかざわ ひであき、1958年9月10日 - )は、北海道沙流郡門別町(現・日高町 (北海道) 日高町)出身のプロ野球選手(遊撃手→外野手)、現千葉ロッテマリーンズ二軍打撃兼外野守備走塁コーチ。
北海道苫小牧工業高等学校 苫小牧工高から王子製紙硬式野球部 王子製紙苫小牧を経て、1979年、ドラフト会議 ドラフト2位でロッテに入団。1988年には首位打者と最多安打のタイトルを獲得し、同年の10.19決戦には大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズの優勝を打ち砕く同点ホームランを阿波野秀幸より放つ。
1989年シーズン終了後、高橋慶彦・白武佳久・杉本正志との大型トレードで水上善雄とともに広島東洋カープへ移籍するが、当時の金田正一監督に呼び戻され1991年シーズン中にロッテへ復帰し、チーム名が千葉ロッテに変わった1992年限りで引退。引退後はロッテの打撃兼守備走塁コーチとして選手の指導にあたっている。1991年はシーズン途中だった為、背番号「7」であったが本人は「自分は1桁背番号は似合わない」と7番を2年目の南渕時高に譲り(南渕は31番だったので背番号を交換)、かつて付けていた愛着のある「31」に戻す。

高沢秀昭 たかざわひであき の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高沢秀昭 の画数・良運
高村坂彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯田紀久夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富田砕花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木島吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田信吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺美里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田俊作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高沢秀昭

Page Top