菅谷昭(すげのやあきら)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菅谷昭(すげのやあきら)

松本市長

菅谷 昭(すげのや あきら 1943年11月22日 - )は、現松本市長(13代)、NPO法人チェルノブイリ医療基金理事長、医師。有賀正前市長とは対照的にソフトウェア ソフト事業に積極的。チェルノブイリ原子力発電所 チェルノブイリ原発事故の際現地で医療活動をした過去があり、日本放送協会 NHKのプロジェクトXでも紹介された。
1943年11月22日 現在の長野県千曲市に生まれる。
1968年 信州大学医学部を卒業。
2002年 長野県衛生部長就任。
2004年3月14日 前職の有賀正、元市議会議長の田口敏子を破り松本市長に当選。
2004年3月28日 松本市長に就任。
特別:Booksources/isbn=490773753X 真っ当な生き方のススメ

菅谷昭 すげのやあきら の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菅谷昭 の画数・良運
黒沢咲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
魚住昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村貞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒沢宥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐分利信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清沢洌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安達かおる 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菅谷昭

Page Top