鈴木藤丸(すずきふじまる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木藤丸(すずきふじまる)プロフィール

タレント

鈴木 藤丸(すずき ふじまる、1988年3月28日 - )は、俳優。放映新社所属。神奈川県出身。
身長169cm。特技はドラムとスキー。
1997年にデビューした。
納豆が世界で一番好きな食べ物らしい(王様のブランチでの本人談)
山内秀一に「納豆と女の子だったらどっちの方が好き?」と聞かれ小声で「女の子」と言っていた。(王様のブランチ)
大食いらしい。(王様のブランチでの森尾由美談)
さわやか3組(亮役)
ズッコケ三人組(スギマル役)
風の行方(吉見役)
池袋ウエストゲートパーク(ヒロキ役)
YASHA-夜叉-(永江茂市役)
おばあちゃま壊れちゃったの(正太郎役)
ペルソナの微笑
大好き!五つ子Go!!(桜井剛役)

鈴木藤丸 すずきふじまる の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木藤丸 の画数・良運
和泉聖治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉浦敬彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西郷清員 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大熊忠義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
合野琢真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
君島美香子 天格 地格 総格 が同じです
真崎麻衣 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top