大熊忠義(おおくまただよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大熊忠義(おおくまただよし)プロフィール

野球解説者

大熊 忠義(おおくま ただよし 1943年9月8日 - )は、大阪府羽曳野市出身(東京都生まれ)のプロ野球選手(外野手)、野球解説者。
大阪体育大学浪商高等学校 浪商高校時代の1961年に甲子園制覇を経験し、近畿大学に進学するも中退。1964年にオリックス・バファローズ 阪急ブレーブスに入団し、1968年からレギュラーに定着した。当初は6番打者だったものの、福本豊が1番打者として盗塁王を獲るようになると、繋ぎ役の2番打者を任せられて活躍するようになった。1981年に引退した後は阪急・オリックスの守備走塁コーチ、毎日放送の解説者、阪神タイガースの守備走塁コーチを務めた。
死球が飛び交った1998年8月2日の阪神-読売ジャイアンツ 巨人戦では、報復的死球を与えた槙原寛己投手に飛び蹴りを食らわせて退場処分となった。現在はGAORA及びTigers-aiの解説者をしつつプロ野球マスターズリーグの大阪ロマンズでプレーしている。

大熊忠義 おおくまただよし の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大熊忠義 の画数・良運
和泉聖治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉浦敬彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西郷清員 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
合野琢真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木藤丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳰の湖真二 人格 外格 総格 が同じです
福島敦子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大熊忠義

Page Top