須藤甚一郎(すどうじんいちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

須藤甚一郎(すどうじんいちろう)プロフィール

テレビレポーター

須藤 甚一郎(すどうじんいちろう、1939年1月27日 -)はレポーター 芸能レポーター、目黒区議会議員。東京都生まれ。早稲田大学第二政経学部政治学科卒。
1967年世田谷区議会議員選挙に無所属で立候補するも落選。
「女性自身」「微笑」などの女性週刊誌記者を経て、1978年から1985年まで
「アフタヌーンショー」レポーター。その後、「おはよう!ナイスデイ」、「ルックルックこんにちは」
などに出演。
1999年目黒区議会議員選挙に無所属で立候補し、当選。
2001年の参議院議員選挙で、民主党 (1996-) 民主党から比例区で立候補するも、落選。
2003年目黒区議会議員選挙に再び立候補し(無所属)、トップ当選。現在2期目。

須藤甚一郎 すどうじんいちろう の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
須藤甚一郎 の画数・良運
神田橋條治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榮久庵憲司 人格 外格 総格 が同じです
近藤重蔵 人格 外格 総格 が同じです
近衞基熙 人格 外格 総格 が同じです
降旗節雄 人格 外格 総格 が同じです
鬼頭清裕 人格 外格 総格 が同じです
渡邊延朗 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

須藤甚一郎

Page Top