諏訪利成(すわとしなり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

諏訪利成(すわとしなり)プロフィール

マラソン選手

諏訪利成(すわ・としなり、昭和52年(1977年)1月29日-)は、平成時代の日本の陸上競技選手である。身長178センチ、体重58キロ。
群馬県佐波郡 (群馬県) 佐波郡東村 (群馬県佐波郡) 東村(現伊勢崎市)
群馬県立桐生工業高等学校
東海大学
日清食品
桐生工業高校時代は関東大会止まりの選手であったが、東海大学進学後に頭角をあらわす。
箱根駅伝では東海大学のエースとして、「花の二区」を任される。
日清食品に入社後、マラソンに取り組む。2003年の福岡国際マラソンにおいて、下馬評の高かった高岡寿成を破り、国近友昭についで2位に入り、アテネオリンピック (2004年) アテネオリンピック代表にすべり込む。

諏訪利成 すわとしなり の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
諏訪利成 の画数・良運
藤林益三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤枝修子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寒河江誠 天格 地格 外格 総格 が同じです
稲葉稔 天格 地格 総格 が同じです
本郷宏樹 人格 外格 総格 が同じです
高橋竹秀 天格 地格 総格 が同じです
沙和真奈帆 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top