清家清(せいけきよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

清家清(せいけきよし)プロフィール

建築家

清家 清(せいけ きよし、1918年12月13日 - 2005年4月8日)は、京都府京都市出身の建築家。
日本の代表的建築家のひとり。戦後、住宅をはじめとする明瞭で軽快な作品で日本の伝統的モダン美を独自の解釈ではじめて形にした。
1918年京都市に生まれる。少年時代を神戸市で過ごす。1941年東京美術学校(現・東京芸術大学)、1943年東京工業大学卒業。太平洋戦争に従軍。海軍技術見習尉官・中尉・大尉、海軍兵学校教官。復員後、東京工業大学助手・講師・助教授を経て1962年教授に累進。
1977年東京芸術大学教授に併任、1979年東京工業大学を停年退官、同大学名誉教授の称号を受く。1981年日本建築学会会長。1989年東京建築士会会長。1991年から1997年まで札幌市立高等専門学校校長を務める。

清家清 せいけきよし の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
清家清 の画数・良運
菅原淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原庸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梶原清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鹿島梵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
都留康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笠原淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原経 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

清家清

Page Top