副島淳(そえじまじゅん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

副島淳(そえじまじゅん)プロフィール

副島 淳(そえじま じゅん、1984年7月18日 - )は、日本の俳優、タレント。所属事務所は有限会社リミックス。 アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。東京都大田区蒲田生まれ。千葉県浦安市育ち。

副島淳(そえじまじゅん) 最近の話題

ハーフ俳優、テスト結果に英語教師が激怒!一度も外国行ったことないのに…

ハーフ俳優の副島淳(34)が4日のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。学生時代の思い出や生い立ちについて語った。 副島は米国人の父と日本…

2018年9月4日

副島淳 そえじまじゅん の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
副島淳 の画数・良運
菅原庸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原経 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清家清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原琢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梶原清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鹿島梵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

副島淳

Page Top