関谷正徳(せきやまさのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

関谷正徳(せきやまさのり)プロフィール

カーレーサー

関谷 正徳(せきや まさのり、1949年11月27日 - )は、日本の元レーシングドライバー。静岡県出身。血液型はA型。常葉学園橘高校卒業。
2005年現在はSuper GTに参戦するトムスチームの監督を務めるほか、フォーミュラ・トヨタ・レーシングスクール(FTRS)の校長でもある。
1971年に富士スピードウェイ 富士500kmレースでデビュー。1972年から1975年は数々の耐久レースで活躍していた。1976年は富士グランドチャンピオンレース 富士GC併催のスーパーツーリング選手権シリーズ2位。翌1977年はチャンピオン獲得。1978年~1981年は富士GCに参戦。
1982年には渡英し、イギリスのフォーミュラ・アトランティック選手権に参戦、6戦中5戦入賞した。1983年にはトムスと契約。1984年には全日本耐久選手権に参戦した。以後は全日本フォーミュラ3000 F3000選手権や全日本ツーリングカー選手権、全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権(JSPC)などで活躍する。1992年には、ル・マン24時間レースでトヨタTS010をドライブし、総合二位の成績を上げる。

関谷正徳 せきやまさのり の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
関谷正徳 の画数・良運
優木明日花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤田秀雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤川祐華 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川海太郎 人格 外格 総格 が同じです
野島秀勝 天格 地格 総格 が同じです
大伴古慈斐 人格 外格 総格 が同じです
笠原健治 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

関谷正徳

Page Top