瀬島龍三(せじまりゅうぞう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

瀬島龍三(せじまりゅうぞう)プロフィール

NTT顧問

瀬島 龍三(せじま りゅうぞう、1911年12月9日 - )は、大日本帝国陸軍 陸軍軍人、経営者。富山県出身。岳父は松尾伝蔵。陸士44期卒。
富山・富山県立砺波高等学校 砺波中学、陸軍幼年学校を経て、陸軍士官学校 陸士を2番(首席は原四郎)、陸軍大学校 陸大を首席で卒業(昭和天皇から恩賜の軍刀を受ける)。太平洋戦争(大東亜戦争)時、大本営参謀(陸軍部作戦課)としてガダルカナル島の戦い ガダルカナル撤収作戦、ニューギニア作戦などを担当。1945年7月、関東軍参謀に転出。最終階級陸軍中佐。降伏後停戦交渉に赴くも、シベリアへ11年間抑留される。この間極東国際軍事裁判(東京裁判)にソ連側証人として出廷。

瀬島龍三 せじまりゅうぞう の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
瀬島龍三 の画数・良運
斎藤弥九郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斎藤実盛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斎藤恭紀 天格 地格 総格 が同じです
藤堂志津子 天格 地格 総格 が同じです
富樫泰家 人格 外格 総格 が同じです
高橋真裕 人格 外格 総格 が同じです
番場嘉一郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

瀬島龍三

Page Top