曽根泰教(そねやすのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

曽根泰教(そねやすのり)プロフィール

慶應大大学院教授 現代政治学

曽根 泰教(そね やすのり、1948年1月11日 - )は、日本の政治学者。専門は、政治学、政策過程論。
神奈川県生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。慶應義塾大学法学部教授を経て、現在、同大学大学院政策・メディア研究科教授。
2000年自身の学生に対するセクハラ行為が週刊誌で実名報道される。一年間の休職を経て復帰。
『決定の政治経済学――その理論と実際』(有斐閣, 1984年)
『現代の政治理論』(放送大学教育振興会, 1989年)
(金指正雄)『ビジュアル・ゼミナール日本の政治』(日本経済新聞社, 1989年)
(大嶽秀夫・鴨武彦)『政治学』(有斐閣, 1996年)
(富田信男)『世界政治のなかの日本政治――多極化時代の戦略と戦術』(有斐閣, 1983年)

曽根泰教 そねやすのり の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
曽根泰教 の画数・良運
清原夏野 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渥美國泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原高視 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
姫野美智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
齊藤了英 人格 外格 総格 が同じです
津野海太郎 人格 外格 総格 が同じです
湯浅竹次郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

曽根泰教

Page Top