高井美穂(たかいみほ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高井美穂(たかいみほ)プロフィール

衆議院議員

高井 美穂(たかい みほ、女性、昭和46年(1971年)11月30日 - )は、平成期における日本の政治家。衆議院議員(2期)。徳島県三好郡三野町 (徳島県) 三野町(現・三好市)出身。
昭和46年(1971年)11月30日
徳島県三好郡三野町(現・三好市)
早稲田大学第一文学部卒業
文学士
会社員
衆・環境委員会委員
比例四国ブロック(徳島2区)
民主党
制作局副局長
男女共同参画推進本部副本部長
民主党徳島県総支部連合会副代表
衆・第1議員会館234号室
http://www.takaimiho.com/ 高井美穂HP}}
徳島県立脇町高等学校、早稲田大学第一文学部英文科卒業。ダイエー秘書部に勤務の後、民主党 (1996-) 民主党の候補者公募に合格。出身地の衆議院小選挙区一覧#徳島県 徳島2区に立候補予定者がいなかったため、すんなりと地元の選挙区に内定する。

高井美穂 たかいみほ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高井美穂 の画数・良運
秋本英樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田旺志郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
猫山宮緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桃井春蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮内美澄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木香里奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高井美穂

Page Top