鷹野史寿(たかのふみとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鷹野史寿(たかのふみとし)プロフィール

プロ野球選手

鷹野 史寿(たかの ふみとし、1973年8月10日 - )は、日本のプロ野球選手(外野手)である。
東京都中央区 (東京都) 中央区出身。浦和学院高校から国士舘大学 国士舘大に進み、卒業後は日産自動車硬式野球部 日産自動車に入団。持ち前のパンチ力で全日本メンバーに選ばれ、シドニーオリンピックの予選を兼ねたアジア選手権ではプロアマ混成チームながら外野の一角を担った。また、プロがいない全日本では4番を打つこともあった。
1999年ドラフト6位で大阪近鉄バファローズ 大阪近鉄に入団。当時大阪近鉄では外野にタフィ・ローズ、大村直之、憲史 川口憲史らがレギュラーを張っており、途中から礒部公一も外野に割り込んできたため、スタメンを獲得するにはいたらなかったものの、出場試合では勝負強さを見せた。

鷹野史寿 たかのふみとし の画数・良運

天格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
財産家で地域社会住民の信用名誉を得て世話役として活躍、繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鷹野史寿 の画数・良運
藤本健太郎 人格 外格 総格 が同じです
勝呂玲羅 人格 外格 総格 が同じです
眞栄田郷敦 人格 外格 総格 が同じです
齋藤康一 天格 地格 総格 が同じです
鴻池祥肇 人格 外格 総格 が同じです
大翔湖友樹 人格 外格 総格 が同じです
藤山新太郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鷹野史寿

Page Top