樹里咲穂(じゅりさきほ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

樹里咲穂(じゅりさきほ)プロフィール

宝塚女優

樹里 咲穂 (じゅり さきほ 大阪府箕面市出身)は元宝塚歌劇団の男役スターで、女優。身長は170cm。
小学校高学年の時、匠ひびきの母親に誘われて宝塚コドモアテネに通いはじめる。
1988年、宝塚音楽学校に入学。
1990年、宝塚歌劇団に76期生として入団し、『ベルサイユのばら (宝塚歌劇) ベルサイユのばら』で初舞台。翌1991年、月組 (宝塚歌劇) 月組に配属される。
1994年には、選抜メンバーとしてロンドン公演に参加。
下級生時代はどちらかというと、トップスター候補生というよりは、味のある芝居の出来る中堅スター候補として育てられる。
1995年『ミー・アンド・マイガール』の新人公演では、演技力をかわれ初の女役であるジャッキーに選ばれて好演。中日劇場公演ではジャッキーの本役に抜擢される。

樹里咲穂 じゅりさきほ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
樹里咲穂 の画数・良運
櫛毛富久美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富野由悠季 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
織田淳太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鴻池祥肇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本健太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本和貴夫 天格 地格 総格 が同じです
加藤和樹 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

樹里咲穂

Page Top