鴻池祥肇(こうのいけよしただ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鴻池祥肇(こうのいけよしただ)プロフィール

構造改革特区担当相

昭和15年(1940年)11月28日
兵庫県尼崎市
早稲田大学教育学部卒業
剣道六段 
日本青年会議所会頭
内閣委員会委員
兵庫選挙区 
衆議院2回、参議院1回
自由民主党(無派閥)
参・議員会館741号室
http://www.kounoike-web.com/ 参議院議員・鴻池よしただ}}
鴻池 祥肇(こうのいけ よしただ、1940年11月28日 - )は日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。兵庫県立神戸高等学校、早稲田大学教育学部卒業。自由民主党では派閥に所属せず、元番町政策研究所 河本派を離脱後は無派閥を貫いている。兵庫県尼崎市出身。剣道六段。思想的には、真正保守である。
大伯父は関西の大侠客として知られた鴻池忠次郎(?~1945)。鴻池祥肇は、忠次郎の弟鴻池藤太郎の孫。尼崎を中心とした関西一円において「二代目」鴻池忠次郎は単なる博徒としてくくれない存在であり、土木・港湾・鳶・鉄筋工の独自の精神的血脈として現在もその偉業を称える声は大きい。アマと呼ばれ労務者を抱えた零細資本が信用を築くために懸命に生きる尼崎の風土を理解せずに鴻池は考えられない。

鴻池祥肇(こうのいけよしただ) 最近の話題

鴻池祥肇氏が死去 元防災担当相、78歳

自民党参院議員で、防災担当相などを歴任した鴻池祥肇(こうのいけ・よしただ)氏が死去した。複数の関係者が25日明らかにした。78歳。兵庫県尼崎市出身。

2018年12月26日

鴻池祥肇 こうのいけよしただ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鴻池祥肇 の画数・良運
織田淳太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樹里咲穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富野由悠季 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
櫛毛富久美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本健太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橘家仲蔵 人格 外格 総格 が同じです
藤田征樹 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鴻池祥肇

Page Top