高橋惠子(たかはしけいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高橋惠子(たかはしけいこ)プロフィール

女優

高橋 惠子(たかはし けいこ、1955年1月22日 - )は北海道川上郡 (北海道) 川上郡標茶町磯分内出身。血液型:AB型。昭和後期から平成期(1970年代-)の女優。旧名:関根 恵子(せきね けいこ)。 夫は映画監督の高橋伴明。真如苑の霊能者として活躍中。
1970年、関根恵子(芸名)としてデビュー。大映に入社。同年に公開された「高校生ブルース」では主役に抜擢されるも、16歳にして妊娠するというショッキングな役どころであった。また、同作ではヌードも披露し話題となった。1977年の睡眠薬自殺未遂、1979年の愛人と海外雲隠れなどで引退を決意。1980年に芸能界復帰。1982年、映画監督・高橋伴明氏と結婚し芸名も本名の変更に伴い改め、現在に至る。

高橋惠子(たかはしけいこ) 最近の話題

主演映画初日舞台あいさつに登壇

11月10日、女優の高橋惠子(57)が、約23年ぶりの主演映画「カミハテ商店」の初日舞台あいさつに登壇した。自殺の名所といわれる港町で孤独に暮らす初老女性を演じた高橋は、白髪やシワを増やすメイクなどを施したことを明かし、「笑うこともなく、歩くスピードをゆっくりにするのが意外と苦労しました」と役作りを振り返った。

2012年11月11日

高橋惠子 たかはしけいこ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高橋惠子 の画数・良運
高橋順子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鬼澤陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋晶子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋博巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏樹陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋善丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高橋惠子

Page Top