武田康廣(たけだやすひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

武田康廣(たけだやすひろ)プロフィール

作家

武田 康廣(たけだ やすひろ、1957年9月12日 - )は、株式会社ガイナックスの取締役統括本部長。大阪府泉北郡忠岡町出身。妻は、SF・ファンタジー作家の菅浩江。
近畿大学工学部原子炉工学科卒業。在学中はSF研究会に所属しており、当時からSFファンダムに積極的に関わっていた(ために留年する)。日本SF大会に参加してDAICON(ダイコン)3・4とMigCON(ミグコン)の三度にわたり主催者となる。DAICONオープニングアニメ製作から自主製作映画グループ「ダイコンフィルム」を創設し、のちにオタキング岡田斗司夫とともに、ガイナックスの前身とも言えるガレージキットショップ「ゼネラルプロダクツ」を設立。8ミリ・ビデオ作品「快傑のーてんき」シリーズを演じた太めの男にして、ガイナックス設立時からの中心メンバーの一人。

武田康廣 たけだやすひろ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
武田康廣 の画数・良運
畠山義続 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本鹿次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川島如恵留 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花江夏樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮沢俊義 人格 外格 総格 が同じです
磯貝洋光 人格 外格 総格 が同じです
岸谷美穂 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

武田康廣

Page Top