武田玲子(たけだれいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

武田玲子(たけだれいこ)プロフィール

クリニック玲タケダ院長

武田 玲子(たけだ れいこ、1983年8月9日 - )は、宮城テレビ放送 ミヤギテレビのアナウンサー。身長155cm、血液型O型。
埼玉県さいたま市出身。テレビ朝日アスク(2005年上半期、土日天気キャスター)、慶応義塾大学商学部卒業、2006年にミヤギテレビに入社。Bis READERSNUMBER 039。
ローカルニュース担当。
NNNミヤギテレビニュース
1983年生 たけた れいこ
ローカル局のアナウンサー たけた れいこ
Bis READERS たけたれいこ

武田玲子 たけだれいこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
武田玲子 の画数・良運
今泉未来 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田祐子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島友治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
入野久彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本洋三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾池和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有坂秀世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

武田玲子

Page Top