田崎潤(たざきじゅん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田崎潤(たざきじゅん)プロフィール

映画俳優

田崎 潤(たざき じゅん, 1913年8月28日 - 1985年10月18日)は、青森県青森市出身の俳優。
本名は、田中 実。月波 洋三郎、毛利 賢二の別名でも知られる。
舞台から映画に進出。黒澤明 黒澤作品から特撮怪獣もの、戦争映画に至るまで、多くの作品に出演。
日本放送協会 NHKの『連想ゲーム』のレギュラー回答者も務めた。
1957年・『明治天皇と日露大戦争』(新東宝/特撮戦争映画/監督=渡辺邦男/出演=嵐寛寿郎)東郷平八郎役
1959年・『日本誕生』(東宝/特撮映画/監督=稲垣浩/特技監督=円谷英二/出演=三船敏郎)大伴久呂比古役
1960年・『ハワイ・ミッドウェイ大海空戦 太平洋の嵐』(東宝/特撮戦争映画/監督=松林宗恵/特技監督=円谷英二/出演=三船敏郎 ・鶴田浩二)

田崎潤 たざきじゅん の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
田崎潤 の画数・良運
橘真央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鴨桃代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久慈暁子 天格 地格 外格 総格 が同じです
松岡澄 天格 地格 総格 が同じです
伊秩弘将 天格 地格 総格 が同じです
崎田裕子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田崎潤

Page Top