黒田哲史(くろださとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒田哲史(くろださとし)プロフィール

プロ野球選手

黒田 哲史(くろだ さとし、1975年1月11日 - )は、平成期(2000年代~)のセントラル・リーグ、読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手である。ポジションは内野手(遊撃手・三塁手・二塁手・一塁手)。
1993年、ドラフト会議 ドラフト4位で西武ライオンズに入団。大型内野手として期待されていたが、田辺徳雄や松井稼頭央などの存在で出場機会に恵まれず守備要員暮らしが続きほとんど打席に立つことが無かった。2002年開幕直前、内薗直樹との交換トレードで巨人に移籍した。守備は首脳陣からの評価も高く、2004年には守備固めや代走の切り札として出場機会が増え、9月に巨人のチーム年間ホームラン 本塁打240本目を放ちプロ野球記録を更新した。同年12月、タレントの新山千春と入籍した。2005年、オープン戦で得点圏打率10割、打率5割超えをした。2006年7月12日、第一子(女児)3,062gが産まれた。

黒田哲史 くろださとし の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黒田哲史 の画数・良運
平野元章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
咲坂実杏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平野公崇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
盛田剛平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板東孝明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松岡宏忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若林克法 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top