田中友幸(たなかともゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田中友幸(たなかともゆき)プロフィール

エンジニア

田中友幸(たなか ともゆき、1910年4月26日-1997年4月2日)は「ゴジラ」シリーズや”「8.15」シリーズ”をはじめとする戦記特撮映画などの大作映画をプロデュースしたことで有名な東宝の映画プロデューサー。妻は女優の中北千枝子。
大阪府出身。旧制大阪府立第三中学校(現・大阪府立八尾高等学校)を経て、関西大学経済学部卒業後、演劇活動を経て、1940年に大宝映画(翌年、東宝に併合)に入社。以後、プロデューサーとして活躍し、「ゴジラ」(1954年)以降、同社の看板シリーズとなった怪獣・SF映画のほとんどをプロデュース。また、アクション映画や戦記大作、黒澤明、岡本喜八監督などの作品も手掛け、喜劇・文芸作品を専門分野としていたプロデューサー・藤本真澄と東宝の黄金時代を牽引した。

田中友幸 たなかともゆき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田中友幸 の画数・良運
内田かずひろ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中田千彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川弘志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
月丘千秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川由里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中友英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田士郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田中友幸

Page Top