中田久美(なかだくみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中田久美(なかだくみ)プロフィール

スポーツキャスター

中田久美(なかだ くみ、1965年9月3日 - )は、東京都練馬区出身の元日本女子バレーボール代表選手の一覧 日本女子バレーボール代表選手で、女性タレント、スポーツキャスター。日本放送協会学園高等学校 NHK学園高校卒。ブルーミングエージェンシー所属。血液型A型。身長177cm。
名監督・山田重雄に才能を見込まれて1980年に15歳で日本代表に選出される。翌1981年には日立ベルフィーユ 日立に進み、日本リーグ新人賞を獲得。1984年のロサンゼルスオリンピック (1984年) ロス五輪での銅メダルを皮切りに、1988年のソウルオリンピック ソウル五輪、1992年のバルセロナオリンピック バルセロナ五輪に出場し、天才セッター (バレーボール) セッターと呼ばれた。

中田久美(なかだくみ) 最近の話題

黒後愛 若きエースの覚悟とハタチの愛らしさ

…終わったが、黒後はスパイクと得意のサービスエースを決める活躍を見せた。中田久美監督(53)は「(今大会の)収穫は、黒後。よくぞ、ここで決めてくれた!と…

2018年9月11日

中田久美 なかだくみ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中田久美 の画数・良運
中田千彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川弘志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川由里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
月丘千秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田かずひろ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中友英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田士郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中田久美

Page Top