田宮賢太朗(たみやけんたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田宮賢太朗(たみやけんたろう)プロフィール

タレント

田宮 賢太朗(たみや けんたろう、1984年7月11日 - )は、日本の俳優。小洒落た演技で鳴らした。”子役界一の伊達男”として知られ、粋な佇まいは、現在も子役の目標となっている。
1995年、「お正月スペシャル サザエさん カツオオーディションを受けるの巻」で、カツオ役に抜擢され、安達祐実を相手に堂々たる演技力を発揮し注目される。1996年、東陽一監督の「絵の中のぼくの村」で、セイジ役に抜擢される。長塚京三、原田美枝子らベテラン陣を相手に、持ち前の肝の太さをみせ、その透き通るような透明感あふれる演技は、1996年キネマ旬報ベストテン第5位、ベルリン映画祭銀熊特別表彰などの栄誉に輝く原動力となったとまでいわれた。しかしながら、学業を優先させるとの両親の意向により、惜しまれつつスクリーンを去った。

田宮賢太朗 たみやけんたろう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
貧乏に強く長男長女役で兄弟をリードします。ファイトマンで強引に生活を向上させる力があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田宮賢太朗 の画数・良運
中部慶次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤英一朗 人格 外格 総格 が同じです
福澤浩行 人格 外格 総格 が同じです
北畠謙太郎 天格 地格 総格 が同じです
中澤祥次郎 人格 外格 総格 が同じです
高橋真美 人格 外格 総格 が同じです
近藤岳登 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top