高橋多一郎(たかはしたいちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高橋多一郎(たかはしたいちろう)プロフィール

高橋 多一郎(たかはし たいちろう、文化11年(1814年)- 万延元年3月23日(1860年4月13日))は、幕末の武士

高橋多一郎 たかはしたいちろう の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高橋多一郎 の画数・良運
鈴置洋孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋至時 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前原絵理 人格 外格 総格 が同じです
藤岡幹大 天格 地格 総格 が同じです
高橋葉介 天格 地格 総格 が同じです
三升家勝太郎 人格 外格 総格 が同じです
雑賀博文 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高橋多一郎

Page Top