田中広輔(たなかこうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田中広輔(たなかこうすけ)プロフィール

田中 広輔(たなか こうすけ、1989年7月3日 - )は、神奈川県厚木市出身のプロ野球選手(内野手)。右投左打。広島東洋カープ所属。 読売ジャイアンツに所属する田中俊太は実弟である。

田中広輔(たなかこうすけ) 最近の話題

広島田中、空いた新井枠の護摩行の誘いも「お断り」

…田中も護摩行!? 広島田中広輔内野手(29)が16日、広島呉市内のトークイベントで共演した堂林翔太内野手(27)からの護摩行の誘いを受けた。トークショーでは護摩行の話になると堂林は「キャンプの前にメイ…

2018年12月16日

田中広輔 たなかこうすけ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
田中広輔 の画数・良運
太田水穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅洋一郎 天格 地格 総格 が同じです
太田信一郎 天格 地格 総格 が同じです
戸田盛和 天格 地格 総格 が同じです
草凪みずほ 人格 外格 総格 が同じです
島田仁郎 人格 外格 総格 が同じです
平井勝利 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田中広輔

Page Top