津田寛治(つだかんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

津田寛治(つだかんじ)プロフィール

俳優

津田 寛治(つだ かんじ, 1965年8月27日 - )は日本の俳優。スタッフ・ライン所属。福井県福井市出身。福井工業大学附属福井高等学校 福井高等学校中退。血液型AB型、左利き、既婚である。愛称ツダカン。
映画俳優を目指して上京。アルバイトをしながら小劇場系の劇団に所属していたが、勤め先の喫茶店にたまたま来ていた北野武に売り込んだのがきっかけで、同監督作品『ソナチネ』で映画デビュー。以後、数多くの劇場映画・テレビドラマに出演を重ね、バイプレーヤーとして注目を浴びる。近年は行定勲、堀江慶などの新進監督にも興味を示し、彼らの作品への出演も増えている。また、最近は映画(ショートフィルム)監督も手がけている。

津田寛治(つだかんじ) 最近の話題

俳優・津田寛治(49)もその一人だ

2015年3月30日

津田寛治 つだかんじ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
津田寛治 の画数・良運
前田靖治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河西智美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田雅英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊東真理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田寛治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
香田誉士史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西岡竜一朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

津田寛治

Page Top