筒井真理子(つついまりこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

筒井真理子(つついまりこ)プロフィール

女優

筒井 真理子(つつい まりこ、1962年10月13日 - )は、昭和後期・平成期(1980年代-)の女優。山梨県出身。早稲田大学在学中より第三舞台に所属し、1994年「男ともだち」で映画デビュー。アルファエージェンシー所属。
花の咲く家
彼と彼女の事情
お玉・幸造夫婦です
夫婦善哉
涙たたえて微笑せよ 明治の息子島田清次郎
HEARTにS 六月の子羊たち
宝引きの辰捕物帖
東京SEXフィクション
上品ドライバー6 踊る大上品ドライバー
明智小五郎Ⅲ 暗黒星
冠婚葬祭部長東芝日曜劇場
ふ縲怩モ生活ドラマ30
事件・市民の判決
はみだし刑事情熱系 トリックの女

筒井真理子(つついまりこ) 最近の話題

永山絢斗さん、蓮佛美沙子さん、青柳翔さん、筒井真理子さん、田畑智子さん、田中要次さん、中田喜子さん、岸部一徳さんも出演し、ドラマ「ハニー・トラップ」などの日比野

2014年7月4日

筒井真理子 つついまりこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
筒井真理子 の画数・良運
深田美穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田洋次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保利耕輔 天格 地格 総格 が同じです
石黒忠篤 天格 地格 総格 が同じです
前田昭治郎 人格 外格 総格 が同じです
溝口絵里加 天格 地格 総格 が同じです
酒井真樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

筒井真理子

Page Top