剣幸(つるぎみゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

剣幸(つるぎみゆき)プロフィール

女優

剣 幸(つるぎ みゆき、本名:赤田 明美(あかだ・あけみ)、1954年3月2日 - )は、富山県富山市出身の俳優 女優で元宝塚歌劇団月組 (宝塚歌劇) 月組男役トップスターである。
芸名は出身地の富山県を代表する山のひとつである剱岳に由来。愛称のウタコは、京唄子(京本人に勝るも劣らぬ口の大きさと芸達者さ・プロ意識ぶりから、らしい)からきている。
1974年宝塚歌劇団に入団。『虞美人』で初舞台。工業高校(富山県立富山工業高等学校)出身という異色の経歴で注目を集めた。「プロダンサーになりたくて、宝塚がどういうところかよく知らず受験した。」(本人談)
同期に元女優の遥くらら(元星・雪娘役トップ)、女優の大浦みずき(元花組男役トップ)、宝塚歌劇団専科の磯野千尋がいる。

剣幸 つるぎみゆき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
剣幸 の画数・良運
班固 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
孫武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
孫和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島伸一 天格 地格 外格 総格 が同じです
唄孝一 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

剣幸

Page Top