唄孝一(ばいこういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

唄孝一(ばいこういち)プロフィール

東京都立大名誉教授 家族法

唄 孝一(ばい こういち 1924年3月18日 - )は、日本の民法学者である。大阪府出身。旧制府立堺中学校(現大阪府立三国丘高等学校)卒、東京大学法学部卒。東京都立大学名誉教授。文化功労者。
東京大学では川島武宜に師事し、家族法を専攻する。川島の影響を受け、実態調査を積極的に行うなど、法規範の研究に新たな方法論を盛り込むことに尽力した。1960年の母親の突然死をきっかけに、医事法の研究も行うようになる。世界医事法学会副会長、日本医事法学会代表理事などを歴任。日本の医事法学分野における最高権威といえる存在。
1947年 東京大学法学部卒業
1951年 東京都立大学講師

唄孝一 ばいこういち の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
唄孝一 の画数・良運
島伸一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
孫武 天格 地格 外格 総格 が同じです
孫和 天格 地格 外格 総格 が同じです
原武 天格 地格 外格 総格 が同じです
原実 天格 地格 外格 総格 が同じです
班固 天格 地格 外格 総格 が同じです
剣幸 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

唄孝一

Page Top