石井貴(いしいたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井貴(いしいたかし)プロフィール

プロ野球選手

石井 貴(いしい たかし、1971年8月25日 - )は、西武ライオンズ所属のプロ野球選手(投手)で、背番号は21番である。(1994年 - 2001年は背番号14番)気合を押し出したピッチングが有名で、ニックネームは「投げる金剛力士像」。
1997年まではリリーフ 中継ぎ、ストッパー 抑えでの登板が多かったが、1998年よりスターター 先発転向しローテーションに定着した。2003年からの2シーズンは右肩痛に苦しみ、それぞれシーズン1勝ずつしか挙げられなかったが2004年プレーオフ制度 (日本プロ野球) プレーオフセカンドステージ第5戦で1点リードの10回裏の投手に指名されると無失点に抑えてリーグ優勝をもたらし、胴上げ投手となると、2004年の日本シリーズでは第1戦と第7戦に先発、中日打線を2戦合計13イニングを無失点に抑えともに勝利投手、見事に日本シリーズMVPに輝いた。日本選手権シリーズ 日本シリーズでの勝利数がレギュラーシーズンの勝利数を上回った投手は史上初めてである。

石井貴 いしいたかし の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石井貴 の画数・良運
田中開 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中滋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井堅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正木敦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
由井敢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井貴

Page Top