石川亜沙美(いしかわあさみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石川亜沙美(いしかわあさみ)プロフィール

女優

石川亜沙美(いしかわ あさみ、 (本名:大塚 亜沙美) 1977年10月16日 - )は、静岡県静岡市(清水区)出身。平成期(1990年代-)の女優・ファッションモデル。オスカープロモーション所属。身長179cm。芸能人屈指の長身である。血液型B型。
日出中学校・高等学校 日出女子学園高等学校→亜細亜大学卒業。
1990年8月、第4回全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞し、1991年からファッションモデルとして活躍。2002年11月、女優転身を発表。納豆と沖縄をこよなく愛す。写真撮影が趣味。
中学生時代はソフトボールをしていた。
父親は石川勝正。宇部工業高校→東洋紡岩国(実業団)で活躍した元野球選手(投手)であり、国体に出場。1972年にはプロ野球のドラフト会議で南海ホークスにドラフト一位指名されたが入団拒否。(一説には、当時から交際中だった亜沙美の母親と別れたくなかったために拒否したという)そのため、娘を野球の選手にしたかったという。

石川亜沙美 いしかわあさみ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
石川亜沙美 の画数・良運
土田正顕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川秀樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡山英雄 天格 地格 外格 総格 が同じです
山本隆雄 天格 地格 総格 が同じです
藤井光子 人格 外格 総格 が同じです
立川龍志 天格 地格 総格 が同じです
山本麻祐子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石川亜沙美

Page Top