石坂浩二(いしざかこうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石坂浩二(いしざかこうじ)プロフィール

俳優

石坂 浩二(いしざか こうじ、本名:武藤 兵吉(むとう へいきち)、1941年6月20日 - )は、東京都出身。昭和中期から平成期(1960年代-)の俳優、タレント、作家、翻訳家、作詞家、ナレーター。石坂ミュージカル・エンタープライズ社長。政治家・平沼亮三の孫にあたる。
おもに、師匠格である大橋巨泉などから「へーちゃん」(本名・武藤兵吉から)と呼ばれている。芸名の由来は友人である女優大空真弓が自分の好きな作家・石坂洋次郎と俳優・鶴田浩二からそれぞれ拝借して名づけたことによる。慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部法律学科卒業。大学在学中の1962年、ドラマ「七人の刑事」でデビュー。以後、俳優のみならず、作家、司会者やクイズ番組の解答者など多方面で活躍。後進の指導に熱心で、女優伊藤京子_(女優) 伊藤京子を育成したことでも知られる。

石坂浩二(いしざかこうじ) 最近の話題

『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)の司会を務めていた石坂浩二が今年3月限りで降板することが明らかになった

2016年2月3日

石坂浩二 いしざかこうじ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
石坂浩二 の画数・良運
土屋征夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北村竜二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五所美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片岡信之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
弓削孟文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小泉武夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有光教一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石坂浩二

Page Top