石橋けい(いしばしけい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石橋けい(いしばしけい)プロフィール

タレント

石橋 けい(いしばし けい、本名・旧芸名:石橋 桂、1978年6月23日 - )とは、日本の女優である。芸能プロダクションアンフィニー所属。身長170cm、血液型AB型。
1992年、フジテレビジョン フジテレビで放送されたドラマ『NIGHT HEAD』でデビューし、翌1993年、フジテレビで放送された特撮『有言実行三姉妹シュシュトリアン』で次女の山吹月子役として主演。1994年には東日本キヨスクのイメージガールになる。その後は1996年の毎日放送『ウルトラマンティガ』でシンジョウ隊員(演:影丸茂樹)の妹、シンジョウ・マユミを、1998年のテレビ東京『ATHENA アテナ』で主役の麻宮アテナを演じるなど、特撮物(特にウルトラシリーズ。いわゆる“平成3部作”(ティガ・ウルトラマンダイナ ダイナ・ウルトラマンガイア ガイア)はすべてレギュラー)の出演が多い。

石橋けい いしばしけい の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石橋けい の画数・良運
小澤さとる 人格 外格 総格 が同じです
西岡常一 人格 外格 総格 が同じです
喜多川メリー 天格 地格 総格 が同じです
八隅孝平 人格 外格 総格 が同じです
下村博文 人格 外格 総格 が同じです
平井輝七 人格 外格 総格 が同じです
古川興二 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石橋けい

Page Top