石橋幸緒(いしばしさちお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石橋幸緒(いしばしさちお)プロフィール

将棋棋士

石橋 幸緒(いしばし さちお、1980年11月25日‐)は、将棋の女流棋士 (将棋) 女流棋士。東京都出身。清水市代女流二冠門下。女流棋士番号33。
幼少時は体が弱く、養護学校で療養していたが、その時代に将棋を覚えた。病気はその後克服し、現在は男性顔負けの健啖家である。ちなみに、生まれた時に医師から3日しか生きられないと宣告されたが、両親の懸命な介護により病気と闘う力を得た。幼少時、病気療養中に将棋と出会い、師匠の清水市代の父から将棋の基礎を徹底的に学んだ。高校生の頃にはほぼ病気を克服していたものの、将棋はスランプ状態となり、逃げるように大学受験に専念した。だが、受験勉強中にインフルエンザウイルスによる腸炎を引き起こし入院。病床で自分には将棋が必要だと改めて自覚し、将棋の道に専念することにした。この内容については、フジテレビのテレビ番組「奇跡体験!アンビリバボー」で詳しく紹介された。

石橋幸緒 いしばしさちお の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石橋幸緒 の画数・良運
島袋聖南 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
通崎睦美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
猪飼隆明 人格 外格 総格 が同じです
綿抜豊昭 天格 地格 総格 が同じです
馬渕英俚可 天格 地格 総格 が同じです
橋本龍伍 天格 地格 総格 が同じです
橋本嘉幸 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石橋幸緒

Page Top